1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもどうにか生きてるっていうか割と元気だな俺

さて久し振りに。
今日はどうにか自宅待機という名のお休みもらえたからお出かけしてきたよ!
自宅待機任務が終わった後にね!

どこ行ってきたかっていうと、これを見に。
564388325.jpg
実物大ガンダム立像。
何日か前に、ダイバーシティ東京って所で公開されるって聞いたもんで、見に行きたくなって。
前々から一度は見たいなぁって思ってたもんだから。

いやぁ大きいねかっこいいねガンダム。
思わず妹に電話しちゃたもんねガンダムでけぇって。
「そんな報告いらねぇ」ってバッサリ切られたけどね離れてても変わらないねあの妹。

そういえばちょうど一週間前も休み貰えたんだけど、その時は上野公園行って桜見物してきたのよね。
そしたら、乙武洋匡さん見かけちゃったよ初めて生で有名人見た気がするよ。
さすが東京だね。

>よう相棒まだ生きてるか?
へへへ、サービス残業に毎日拘束時間13~16時間とか死にたくはなりますが生きてますぜ。
いやしかし、将来のこと考えたら本気で転職考えないと生きてられないかもしれないですね。
やっぱり仕事してるだけじゃ生きてられないですもんね。
もうちょっと生きてここの更新も続けるつもりはありますんで、よろしく相棒。

他にも拍手をいくつも頂いてました。
更新が滞ってるのに、申し訳ないです。
PC起動する元気も無く寝る日が多くてチェックもできなかったりしますが、それでも何日かに一度は励ましを頂いてます。
とにかくありがとうございます。
  1. 2012/04/21(土) 00:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日だったけどかかってきた仕事の電話は5回! | ホーム | 更新する気力が湧かないのは精神的に弱ってる証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1943-23749574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

