1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またボンバーマン

昨日の日記で爆弾熱が落ち着いてきたとか書いたくせに、今日も3時間以上はボンバーマン。
いえね、今日は普通のバトルモードと違うモードでバトルしてみたんですよ。
そしたら、そのモードの熱いこと熱いこと。
思わず夢中でやりまくっちゃった。

というわけで、ボンバーマンしか書くことない。
その熱いモードで同じ8人のメンバーで1時間ぐらい遊んだりしてた。
なんかもう皆テンション高く喋って笑って戦ってるの。

俺は笑ってるだけな場面が多かったけど、すげぇ楽しかった。
なんかね、部屋で1人でゲームしながら見ず知らずの人と話すのってまだ慣れないの。
今度からはテンション上げるために酒でも飲みながらやろうかしら。

>ふふん
>そんなことじゃフィギュア萌え族(仮)にはなれないぜ
>まずは神姫をお迎えするんだ

美少女フィギュアに囲まれた生活って少しだけ憧れるんですよねー。
でも、1個買うとどんどん集めちゃうって聞くんで、怖くて手が出せません。
それに、ただでさえ親兄弟からの目が厳しい気がするオタっぷりな俺ですから、そういうのを飾ったりしたら何を言われるか分からないですし。
今だって、前に書いたことのあるこのファサリナさんのとか、他にもこのハルヒのとか欲しいけど我慢中。
あ、そういえば確か神姫ってデータだけ買ったりもできるんでしたっけ。
そのへんは少し惹かれるけど、やっぱりもしも買うならフィギュア本体も欲しいしなー。
うーん、フィギュア萌え族(仮)になるのは、いつか一人暮らしできた時ですかねー。


昨日のSSに「引くわぁ」的なコメントがこなかったから、もう少しキツイ角度からのも載せちゃおう。
せっかく撮ったんだしね。
pangya3  pangya4

ちなみに、右のは撮れちゃった時に自分でも少し引いた。
  1. 2007/07/21(土) 01:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらさら | ホーム | 生まれてきてごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/192-793dd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

