1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨドバシ行った

街中に行くめどい用事のついでにヨドバシに行ってきた。
ドコモユーザーなんだけど、携帯がいまだにD506iなんで、そろそろFOMAにしたいなーって思って見てみたかったの。

ちなみに狙ってるのはN902ixN903i。もしくはD903iもいいかなって思ってきた。
ネット上の評判だとN系はカメラがいまひとつで、Dはバッテリーがいまひとつのようだ。
まあ、自分の基準としてはバッテリー重視だからN系にすると思うけど。
うー、でもD903iのFMトランスミッターとかサイズの小ささとかも気になって…もうしばらく考えよう。

さて、話題のVista搭載のパソコンも見てきたよ。エアロ凄いね。キレイだしかっこいいわ。近未来的ってやつ?
しかし、あのウインドウを3Dな感じで表現するやつは、やり方が分からんかったからできなかった。
まあ自分が万が一買ったとしても、2週間後には可能ならクラシックスタイルにしちゃうと思うけどね。あんなただの視覚効果にPCの性能無駄遣いさせるの嫌だし。
特に買う気も無いし、他に何ができるのかとか知らないからすぐに見るのやめちゃった。

パソコンも今年中には買い換えたいけど、サポート期間も延びたことだしXP入れるよ俺は。
  1. 2007/02/09(金) 00:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ検索恐いよぅ… | ホーム | 起きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/19-9f65df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

