1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はもっとちゃんと計画立てて行きたい

さて仙台日記。
行けたら仙台まで行ってみようかなんて軽い気持ちで13時に新潟出発。
下道で合間の道の駅でちょこちょこ休憩&観光しつつ言ってたら、道中の山の中で辺りは真っ暗に。

その時点で半端ない心細さに襲われて、帰ろうかななんて泣きそうになりつつどうにか仙台市内へ。
しかし真っ暗だし疲れたしで、その日はそのまま目に止まったネットカフェに入った。
そこで翌日の行動を初めて考えて、とりあえず伊達政宗だよねってことで仙台城跡行ってきた。

レッツパーリィ!
 DSCN0297.jpg
かっこいいねぇ皆やっぱり写真撮ってたね大人気だね筆頭。
お土産物屋でもアニメの方の筆頭グッズがそこそこあって大人気みたい。

仙台城跡から一望できる街並みは新潟とは全然違う大都市感があった。
車で走ってても道の広いこと広いこと。
しかも連休中だからかいろんなところに車が溢れてて軽く渋滞で困った。
DSCN0296.jpg DSCN0295.jpg makoto DSCN0292.jpg

それにしても、震災の爪跡がまだやっぱり結構あって。
仙台城跡行くにも、石垣が崩れてるとかで回り道しなきゃならなかったし、他にも通行止の道も。
そういえば地震の時に崩れたのか分からないけど、城跡でも崩れた昭忠塔ってのがあって。
makoto

で、渋滞だの道に迷ったりだので、城跡見ただけで午前中がほとんど潰れちゃったのね。
片道5時間ぐらいかかるもんで、もうそこで帰ることにした。
写真の中に写ってる白くて大きな大仏も見に行きたかったんだけど、次の機会に。
まだまだ楽しそうな所いっぱいありそうだし、またぜひ行きたいね仙台。

あと買ってきたお土産。
419151080.jpg

拍手を1つ頂きました。
そういえば旅行中の手抜き更新の時にも1つ頂いてました。
無事帰って参りましたとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2011/10/10(月) 12:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわ3連休あっという間に終わった感 | ホーム | 片道5時間以上よ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1816-f690c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

