1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンXソード

今日はGyaoでガンXソードの最終回観た。
いやー、よかった。
何が良かったって、キャラとかエロさとか雰囲気とかエロさとか全体的に。

前に、シリアスさとエロさが混じってて少しだけ興醒めかもしれないとか書いた気がする。
でも、そんな悩みはファサリナさんのエロすぎるエロさを見てからは何ともなくなったぜ。
思わずこのフィギュア買っちゃいそうなぐらい。
金銭的にも、家族内での俺の立場的な意味でも買えないけどさ。


リンク追加作業しましたー。
ここにリンクしてくださってる所を、見つけた範囲で。
もし何かご不満などありましたら、何らかの方法で幼女っぽい口調で伝えていただければ即座に対処します。

あ、そういえば、さっき晒しスレでこんなレスを貰った。
>スクロールすると画面がぴろぴろってなるのだわ
ぴ、ぴろぴろ?
どういうことなのかよく分からんのですが、なんか表示がバグったりしちゃってるのかしら?
俺の環境では何ともないから確認できないんだけども。
うーん、テンプレート変えてみたら解消するのかなー?
いい機会だし、そろそろテンプレート変えてみようかなぁ。
というわけで、気に入ったのが見つかったらイメチェンするかも。

>潰瘍は腹が熱くなって背中の筋肉が引きつるようなあの感覚が嫌だよね…
>種類にもよるけど、市販の薬はあんまりよくないらしいよ
>胃酸止めた分、薬が切れたときに一気に来るとか言うし
>医者に行って胃カメラ飲んで症状にあった薬をもらうのが一番だよ

いや俺は潰瘍とか未経験なんで、そのような感覚は分からないですよー。
でも、なんか聞いてるだけで怖いなぁ。
そして市販の薬が良くないっていうのも怖いですよぅ。
確かに薬は飲んでも飲んだ時だけ効いて、その後の症状自体は改善されないんですよね。
やっぱり医者行かなきゃ駄目っぽいですかねぇ。
っていうか、何年も前に医者に相談したんだけど「その歳で胃潰瘍ってことは無いだろうし、続くようだったらまた来てください」で終わったのよね。
それから行ってないんだけど、さすがにもう痛みも限界だし行ってこようかなー。
  1. 2007/07/09(月) 01:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンプレート | ホーム | 踏んじゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/180-255503f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

