1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週の半ばに体調崩しちゃったらまずいまずい

さて今日も仕事行って無事帰ってきたよってぐらいで。
あ、夜になってくしゃみと鼻水が止まらないから熱を計ってみたら微熱ありました。
最近無駄に長く起きてて睡眠時間足りてないし季節の変わり目だしってことで体調崩したかしら。

もうさっさと寝ちゃおう。
最近寝る前に風来のシレンDSとかやっちゃうから悪いんだ。
でも面白いからしょうがないんだ。
今日も寝る前に1プレイだけ…。

あー、風邪薬飲んだけど鼻水酷くなってきた…。
寝ゆ!

>POPPO…一緒に太ろうPOPPO…
そういえば健康診断の結果が標準体重の範囲内ではありますが痩せ気味だったんで少しぐらいなら…。
でも太ったって周りに分かるぐらいに太るのはちょっと抵抗が…。
とはいえ深夜に食べるお菓子が非常に美味しいので意思に反して太る可能性は大です。
今もホワイトチョコを一口食べちゃいましたし…いかんいかんいかんいかん。
  1. 2011/09/01(木) 00:15:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決まりきった仕事は楽しくないけどトラブルも起きてほしくはない | ホーム | postするほどのことも無いからtwitterも使わず…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1777-c85fa1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

