1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず写真撮るの下手だな俺

今日はこんなの届きましてん。

Lat式ミクフィギャー。
もう注文してたの忘れてたぐらいだったけどちゃんと届いたね可愛いね。
しかし、兄にも同じサイズの箱が届いてて…まさか兄弟で同じフィギュア買うとか…。

それはともかく、写真とったから貼ろう。
kyoryu DSCN0236.jpg DSCN0231.jpg
そういえば眼鏡は脱着可能なんだけど眼鏡好きだから問答無用で付けちゃって付ける前の写真とってないな。

DSCN0234.jpg
やっぱり胸は控えめそうでなくちゃね!

miki
おけつパンツー。
縞パンですよ縞パン!

DSCN0244.jpg
腋です舐めたくなる腋です両脇とも舐めたくなる同時に舐めたい!

DSCN0246.jpg
ナニを握ろうとしてるんだろうねこの手はね!
いやらしい!

DSCN0247.jpg
マイクだよ!

うむ、可愛いよ良いフィギュアだよ。
まあ一言で言うとあざといよ。

拍手を昨日も一昨日も頂いてました気付くの遅れてすいません。
俺と同じく、ToLoveるダークネス2巻のエロさにやられた方でしょうか。
それとも、俺と同じくベッドが壊れてて充分な睡眠を取れていない方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/08/21(日) 01:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<売ろうかなってゲーム選別してたけど全然お金にならなそうだったのでやめた | ホーム | くしゃみと鼻水止まんないよぉズルズルだよぉ鼻声だよぉ>>

コメント

>問答無用で付けちゃって
うん!うん!!
  1. 2011/08/21(日) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

メガネいいよね…

いい……
lat式ミクさんいいな、かわいいな
ぺろぺろしたい
  1. 2011/08/21(日) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ぬこぱーちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1766-b55e0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

