1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがにサポーターの応援のテンションにはついていけなかった

さて今日は初サッカー観戦してきて。
友人と2人だったんだけど、2人ともまったくサッカー詳しくなくて選手を1人も知らず。
そんなわけでスタジアム観戦の流れも何も知らない状態で行ってきた。

観戦までは特に戸惑うこともなく、ただ会場内ではやっぱり飲み物やら高くて不満を持ち。
会場はやっぱり雰囲気が凄いっちゃ凄いんだけど、ホームスタンド側じゃなかったんで、サポーターの応援の声は大音量のテレビぐらいに感じて。
アルビレックス新潟はサポーターの入りが多いってことで、本当にスタジアムの半分近くがチームカラーのオレンジにになったりしてたけど。

で、試合は0-0で終盤まで進み、最後の方で相手の広島が得点。
まあやっぱりどっちかっていうと新潟の応援してたんで残念ではあったけど、0-0で引き分けよりは見所があったと思えばまあ。
そんなわけでそれほど楽しんだ感が表現できてない通りそれほど楽しんだわけではなく。

でもあれはちゃんとテンション上げて皆と応援したら相当面白いね絶対に良いと思う。
あ、あと昼間の試合の席は絶対に西側取った方がいいよ日が当たるとおっそろしく暑いから。
  1. 2011/06/12(日) 11:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記書いてて胃が痛くなってくる日は良くない日 | ホーム | むしろOKされた時のほうがきっと狼狽えて大変だったからいいんだもん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1693-10161de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

