1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停電なったら本当に何もできないことに気づいた

さて今日は東北電力からも正式に節電の協力願いが出てて。
計画停電もやるつもりだよってな発表で。
そんなわけで節電のつもりでゲーム起動しないでいたら暇で暇で超早く寝ちゃったわけで。

で、起きてから出勤前の更新。
計画停電で関東住まいじゃない俺も仕事で左右される部分があって、対応が必要で…。
それに東北電力もやるってなったら、さらに大きな対応が必要になるわけで…。

まあ、仕方ないことと思ってはいるけど、早めに停電の予定は知りたいな。
しかし停電で電車動かなくても車通勤なんで仕事に行くのに支障がない環境が辛い…。
もし昼間停電だったら仕事にならんのだけど…。
  1. 2011/03/15(火) 06:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電の時は職場で何をしてたらいいんだろう俺はなんて考えてる | ホーム | 明日からの状況が読めなくて辛い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1604-4d197316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

