1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも直前にひよるのがいつもの俺

今日も今日とてブラックオプスとか録画消化とか。
出かけようとしてたのに、天候の悪さと昼起きのダルさで外に出ず。
みなみけとか漫画買いに行きたかったのに…。
マクロスFの映画も観に行きたかったし…。

そんなわけでいまいちリフレッシュできてない休日だった。
連休じゃないのがいけないんだなうん。
いつもは連休なのに最近は休日出勤が続いて連休が無いし。

関係無いけど、今週か近いうちに人生的に大きな勝負をかけたいと思ってるんだけど、上手くいって欲しいな…。
そんな思いがあって先々週大きな神社に行って神頼みしてきたんだよね。
あー、お守り買ってくれば良かったなぁ…ちょっと心細い…。
  1. 2011/03/07(月) 01:20:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<深夜のテンションだと何でもできそうな気がしてくるけど朝のテンションだと何もできない気がしてくる | ホーム | あれ、そういえば来週も半日出勤じょん…>>

コメント

心細いって言ってる人に安易に「頑張れ」なんて無責任なこと言えません!
ただ言えるのは「一人じゃないよ」
良い方向に向くことを願ってます
  1. 2011/03/07(月) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. 結祁(ゆうき) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1596-ddcb07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

