fc2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

久しぶりのドラクエでワクワク

さて今日は…何かやったかな…。
仕事でもこれといって何かをやった覚えが無く…。
何をしてるんだ俺は…。

ドラクエ4を始めたぐらいだね。
ホイミンって意外に早く仲間になるのね可愛いねホイミンね。
それにしても、何で序盤からぱふぱふだの風呂覗きだの、自分が掃除した風呂に女性が入るぞハァハァだのって性的なセリフやらシーンが多いのよ。
そんなゲームだったのドラクエ4。

で、プレイしてたんだけど昼間に雪かきをしたせいで体は軽く筋肉痛だし疲れて眠いしであんまり長時間プレイはできず。
さすがにFPSをしてる時はそうでもなかったけど、RPGは眠くなる…。
というわけで、今日はさっさと寝よう。
  1. 2011/02/17(木) 05:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエ4で2回ぐらい全滅するとかRPG下手だな俺… | ホーム | こいう衝動買いが止まらないからお金も貯まらない…PC買わなきゃならんのに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1579-062d4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索