1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痔怖い

土曜も仕事でめどめど。
土曜だからとダラダラやってたらそれなりのことしかできなかったし。
帰ってからはブラックオプスにアクエリオンDVDにって感じだったけど疲れから寝落ち。
やっぱり週6勤務は俺には無理。

あ、そういえばしばらく無かった排便時の出血が再発。
シャーって結構な勢いで血が出るの。
前にこれが続いたときは貧血のせいか食欲無くなったりしたから早く止めないと。

原因は痔だとは思うんだけどなぁ…。
やっぱり前の時に検査に行けば良かったな…。
とりあえず前に買った残りの痔の薬使おう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく架空請求を疑うような額の請求に震えてる方でしょうか。
それとも、俺と同じくスマートフォン便利だけど怖い…って思ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/01/23(日) 13:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえばかみちゅを3週録ってるけど1話も観てない | ホーム | スマートフォン買ってから2日しか使用してない分の請求だったはずなんだけど通信料はフルに請求…凄い通信データ量なんだなやっぱり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1554-8b3c14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

