1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォン買ってから2日しか使用してない分の請求だったはずなんだけど通信料はフルに請求…凄い通信データ量なんだなやっぱり…

今日はスマートフォンを買ってから初めての請求書が届いた。
……高い…。
予想してたぐらいの額とはいえ、やっぱり通信料の定額分いっぱいだしお金かかるね…。

それとともにクレカの使用明細も届いたのね…まるで架空請求のようだった…。
アマゾンさんにいろいろ頼み過ぎだ俺…何頼んだか覚えてないや。
というわけで、そんな懐が寒くなるような日だった。

そんな日だったってのに明日も仕事で超テンション下がる。
まあ、土曜日の職場は土曜日の空気だからいつも以上にダラダラしてやる。
さあ、楽しい週末に向けて早く寝よう。

どうせなら間をとってKYUSHUにですね
そうそうNIIGATAとTOKYOの間にあるKYUSHUも良いでs…遠っ!
遠いですねさすがに…まあ、今のところほぼ行く可能性は無いですが、支所自体はあるので可能性0ではなく…。
そういえば去年、そこに出張に行ってた人がいたなぁ…。
というわけで、もしかしたら出張ではそちらに行く可能性も…あ、そういえば従姉妹がいるんですよそちらに。
だから旅行で行って来いとは言われたことありますし、それでなら行くかも!

>俺もヘッドホン探してますにゅ。お値段ちょっと高いけどAKGのK414PとかKOSSのportaproとか。用途が違うんでなんとも言えませんがね。
>portaproで電波なアニソン聴くと半端ないって聞いたよ!音漏れとか!

おおおおおおお俺は電波なアニソンなんてききききき聞きませんもん!
名前を上げていただいたヘッドホンもいろいろ眺めてる時に見かけました。
portaproのデザインいいですねぇかっこいい人が外で付けて歩いてたらアニソンが漏れてようが許される気がしますね。
どうしようかなぁ…買おう買おうと思いつつまだ迷って買えず…あ、エプロンアスカフィギャーまだキャンセルしてない!
このまま迷ってるうちにアスカが届いちゃったらヘッドホン諦めようかな…。
  1. 2011/01/22(土) 00:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痔怖い | ホーム | 前は東京出張とかめどくて嫌だったけど、今ではむしろ行きたいぐらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1553-e34a1369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

