1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、粉ミルクの人です

連休前の仕事ほどダルイものはない。
しかし大変じゃない感じのイレギュラーな仕事で楽ではあった。
まあ、ダラダラしてたけど。

そんなわけで3連休前だったんでDVD何本か借りてきた。
タイタンの戦いのBDとスペルだったかって名前のホラー映画、そして創聖のアクエリオン1、2巻。
アクエリオンは先週からBS11でやってるんだけど、他に録画したい番組であるERと放送時間重なってるんだよね。

かといってどっちかを常にリアルタイムで観るってのも難しいんで、前から気になってたしアクエリオンはDVDで観ることに。
まとめて観られるし。
雪降ったり路面凍結したりで無駄にお外出るのちょっと怖いし、無駄な外出は控えよう。
  1. 2011/01/08(土) 13:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉を喋れないから体調の悪さも痛みも訴えてこないしこっちは本当にオロオロするしかない | ホーム | 粉ミルクのどうでもいい注意事項>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1538-bcd557e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

