1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に貼る時は絶対に失敗しない! 絶対にだ!

買っちゃった買っちゃったぁ♪

REGZAフォンことT-01C。
映り込みが怖くて写真撮る角度が悪いせいでカッコよく撮れなくてごめんねREGZAフォン…。
あ、液晶の保護フィルムの中の気泡には突っ込まないでやめてごめん分かってるんだ失敗したって分かってるんだ近いうちに貼り直すつもりなんだ!

とまあ、そんなわけで使ってみたけど超楽しいし便利。
まあ、友人とのプチ忘年会で歩いたり久しぶりに電車乗ったりしたから便利だっただけだけど。
まだまだ使いこなせてはいないけど、操作には慣れてきた。

文字入力が最も心配だったけど、フリック入力ってのに慣れればもしかしたら普通の携帯よりも早く入力できるかも。
変換もATOKさん賢いし。
まあ、やっぱり電池の減りは早くて気にはなるけど、少しでも長持ちするようにこれから設定していこう。

そういえば、きっとこれが今年最後の更新。
今年もこんな所を見てくれた方々に感謝してもしきれない。
そう言いながらも何をするでもなく、きっと来年も何も変わらない感じで続けていくと思いますので、そんな感じでもよろしい方はまた見てやってください。

それでは良いお年をー。

それとももう明けましておめでとうございますの人が多いのかな。
  1. 2010/12/31(金) 12:52:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめフィギュア | ホーム | 今更昨日の日記書くのもアレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1530-66029fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

