1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-01Cのことばっかり考えてた1日だったけど、考えてみると予約遅かったし人気ありそうだから年内ゲット無理な気がしてきた…

お仕事がやる気無さ過ぎて辛い…。
もー、辛くもないけど楽しくもない何も無い感じ。
早く帰れていいけど、自分がやる気にならないのが辛い。
頑張ろもうちょっと頑張ろ。

そんな今日はジャンプ読んだぐらいで。
しかし最近少しずつジャンプを読むテンションが下がっていってて…。
好きな漫画が減ってきちゃったからかな…ToLoveる目当てにジャンプSQの方にシフトというのも有りか…?

そしていつも通りブラックオプスやってたんだけど、いつも死にまくりとはいえ、さらに調子が悪い。
コントローラーが変わったせいだね間違いなくね。
今まで有線コントローラーだったから重量が増えたし、コントローラーの背面のバッテリーパックが邪魔だし、新しいからスティックの動作とか硬いし。

そう、決して俺が弱いからってだけじゃないんだ!

>FPSしかしてない私のコントローラーは2台とも左スティックが常に前入力状態になります
>FPSは前入力押し込みの作業なんで左ステはすぐぶっ壊れますですよ
>3代目もRB効かなくなってきたし…

あー、俺のも右スティックが同じような状態になりました。
前じゃなくて左の方によく傾いてましたね。
だから無操作状態なのにゆっくりと視点が移動してて、最初はコントローラーのせいだと気づかず「視点移動の演出かな?」とか思っちゃったりしてました。
しかし今度はRB故障ですか…やっぱりいろんな所が壊れるもんですねぇ。
そういえば昔はスーパーファミコンのコントローラーのボタンの効きが悪くなってきたら分解して、ボタン裏の黒いゴム?の部分を鉛筆で塗って心持ち回復してたような思い出があるけど、今時のでもそんなこと感じの応急処置できるかな…。

>買っちゃったあとでなんだけどチャージキットのバッテリーは電極部分の接触不良が多くてコントローラの電源が入らなくなったり充電してくれなかったりすることが多いから注意した方がいいですよ
そ、そういえばそんな不良品を以前に譲り受けたことがあるの忘れてました…。
その不良品、チャージはまったくできなかったんですが、一応は繋げてれば有線コントローラーのように使えるってな物で。
まあ、しばらく使ってたら、完全に使い物にならなくなったんで捨てちゃったんですけど。
そうだった…そういうリスクがあったんでした…今日書いた感覚の違いもあるし、有線の方にしておけば良かったかな…。
  1. 2010/12/15(水) 00:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1ヶ月ぐらい前からヒートテックインナー買おう買おうと思ってるのに未だに買い忘れ続けてるせいで寒い | ホーム | 別に発売前に予約しなくても、発売後に評判出てからでも良かったような気もする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1514-ff91024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

