1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に発売前に予約しなくても、発売後に評判出てからでも良かったような気もする

今日はスマートフォンのT-01Cを予約してきたー。
これからの毎月の通信料を考えると今でも早まったかなって少し思うけど、予約しちゃった。
しかし携帯買い換える度に思うけど、オプションやら割引やらプランやら多すぎるしややこしすぎる…もうちょっとシンプルにならんかね。

それで、T-01Cは12月17日発売なんだけども、ちょっと予約遅くて発売日に手に入らない可能性大だって。
でも年内には入るだろうからっていうことだったんで、そのまま予約した。
楽しみだなぁ…別に何するか考えてないけど。

で、予約したのが家電量販店だったんで、ついでにこんなの購入。

360用プレイ&チャージキット。
まあ、もう開封しちゃったから中身無いけど。
昨日書いたようにコントローラーが替え時だったし、家に新品同様のワイヤレスコントローラーが余ってたんで、これを買った。
しかし今考えてみるとエネループでも買った方が良かったような…ま、まあいいもん!

>俺首都高バトルのやり過ぎでドリキャスのRトリガー(アクセル)2つ駄目にしたよ
トリガーが駄目になるってどんなプレイスタイルですの!?
アクセルはふんわり踏んでエコドライブですよ!?
いやしかし、レースゲームってあんまりやらないんですが、アクセルってそんなに過激に押すもんですのん?
俺のコントローラーのトリガーは銃の引き金代わりで頻繁に使用してますけど、全然平気なのに…。

>うちのコントローラ画像みたいになってもう3分の1しかなくなっちゃったよ最後のほう
>トリガー利かなくなってさすがに捨てたけど

3分の1じゃプレイできないですじょん!?
うーん、手前側っていうか、下側が残ってればまだいけるかな?
それにしても、前のコメントの方といい、トリガー利かなくなるっていうのは割とある故障パターンなんですかね…。
俺の使い込みなんてまだまだだな…。
  1. 2010/12/14(火) 01:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T-01Cのことばっかり考えてた1日だったけど、考えてみると予約遅かったし人気ありそうだから年内ゲット無理な気がしてきた… | ホーム | また有線にしようかなーそれとも無線のにしようかなー>>

コメント

FPSしかしてない私のコントローラーは2台とも左スティックが常に前入力状態になります
FPSは前入力押し込みの作業なんで左ステはすぐぶっ壊れますですよ
3代目もRB効かなくなってきたし…
  1. 2010/12/14(火) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

買っちゃったあとでなんだけどチャージキットのバッテリーは電極部分の接触不良が多くてコントローラの電源が入らなくなったり充電してくれなかったりすることが多いから注意した方がいいですよ
  1. 2010/12/14(火) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1513-04ed8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

