1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり粉ミルクは粉のまま舐めるにかぎる

昨日届いてたCD晒し。
DSCN2261.jpg
真のMASTER ARTIST2。
良い…もうジャケットが良い…。
元から購入予定だったけど、ジャケット見た瞬間にアマゾンさんに予約入れてたからね。

もー、見えちゃいそうなの分かってて見えそで見えない感じに俺を誘惑して!
そんでいたずらっぽく舌出したりとか可愛すぎじょん吸っちゃうぞ可愛い舌吸っちゃうぞ吸わせてよ!
はぁ…真マジ小悪魔…。

内容はまだ全部聴けてないけど、星間飛行いいねいいね好き超好き真大好き。
夕飯時にかけてキラッ☆ってやったけど、いつものことだから別に妹も親も何も言わなかったよ冷めた家庭だよ。


>ダメだこの人…いや、ある意味本物か…!
>妹さんに見られたりしませんでしたか

本物、本物とは一体!?
偽物だと思ったこともないですが本物だと思ったこともないですよ。
さすがの俺でも、ミルクを吸ってる所を見られたらもう絶対に立ち直れません…。
あの妹でも口をきいてくれなくなるかもしれませんね…。
まあ、そんなこと言いつつ、やってる最中も部屋のドアは猫の出入りのためにちゃんと閉まってませんでしたけどね。

>分割印刷と言うのも手ですぞ
分割印刷…そういうのもあるのか!
A3用紙辺りを数枚使えば等身大でだって夢じゃないですよね…ごくり…。
あとはその大きさにしても綺麗に出力できるような元絵があれば…。
それを抱き枕に貼りつければ抱きつくことも…や、やらないですけどね!

>さすがメビウスさん
>俺達ができないことをやってくれる!
>そこにシビレる憧れるぅ!

誰にだってできますよ!
粉ミルクじゃなくたって、画像と牛乳と乳首さえあれば!
っていうか、粉ミルクがあればやっぱり1度はミルクにして飲みたいと自然と思いますし。
そう、つまり俺は別に特別なことをしてるわけじゃなく、自然の流れでやっていただけですよ!

>私には真似できない…
>いいぞもっとやれ!

俺の真似なんてしなくていいんですよ、オリジナルのことをすればいいんです!
まあ、どうせ俺がやってることだって、きっと既に誰かがやってることでしょうけど。
もっと楽しそうなことあればもっとやってみたいですけどねぇ。
しかし、やっぱり気分が高揚しないとなかなか難しいですし…。

>去年の嫁リッチなんて序の口にすぎなかった
>POPPOさん…あなたがナンバーワンだ!

な、何のナンバーワンですの!?
序の口とは言いますが、味はあっちの方が遥かにいいですよ。
興奮度は…背徳感や羞恥心が大きい分、今回の方が大きいですけど。
そういえば、あの嫁リッチ何人かやってる人いたなぁ…。
こ、今回のは誰かやったりするかな…?
  1. 2010/12/03(金) 01:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書いててiPodTouch本当に欲しくなってきた…32Gか64Gかで迷うな… | ホーム | たぶん愛だからセーフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1502-fb9f1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

