1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った物

さっき晒しスレを見つけたのに、スレが消える直前でレスできなかった…。
くやしい…。

さて、今日は買ったものが2つ。
残念ながらアイマスじゃないよ。
ごめんね、真。

1つは何日か前から買う買う言ってた自転車。
変速無し、ライトは旧式なシンプルなやつを1万ちょっとで買った。
試しに走ったけども、シンプルさのせいか走りが軽くていい感じ。
車体も軽い。
よく自転車を持ち上げなきゃならないもんで、そのへんが地味に嬉しい。

しかしね、非常に重大な問題があったの。
安物だけあって、サドルが固いのよ。
痔持ちの俺としては、長時間は乗れない感じ。
そんなわけで、その対策を思案中。

んで、もう1つの買い物が、下の写真の物。
これも前から買うって言ってたやつ。
HALO2
そうです、HALO2。
ちょっとやったけど、前作より全体的に絵も動きも滑らかになった感じ。
敵キャラがよく喋るようになって、そのへんもちょっと楽しい。


>真のスバラシサを伝えようとしたら文字数オーバーしちゃったダケダヨ♪
だから俺にアイマスを買わせようとしちゃダメですって。
欲しくて欲しくて堪らないんですよ、まこt…アイマスが。
今でさえ「My Best Friend」を歌う真の動画に「おはよう」って呟いて挨拶するのが日課っぽくなってるし。
もし買っちゃったらどんなことになるか、考えただけで妄想がバラ色っていうかピンク色で……幸せだなぁ。
  1. 2007/06/11(月) 00:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日光って落ち着かない | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/150-a6cb435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

