1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにまとめ買い

昨日まとめて買った本たち。
DSCN2237.jpg

狼の口2巻と進撃の巨人2巻、kiss×sis7巻とマンガで分かる心療内科2巻。
そんで昨日と今日とで全部読んだ。
全部良し!

進撃の巨人も狼の口も相変わらず良い感じに絶望感を感じられるね。
暗い気分の時に読んだら立ち直れないね。
それでも進撃の巨人は希望を見い出せそうで熱くなるけど、狼の口は打ちのめされるばっかりだね…。
面白いから次が出れば絶対買うけど。

しかし、その後に読んだkiss×sisとマンガで分かる心療内科でテンションが回復。
kiss×sisは行くところまで行っちゃえよって思うぐらいに行ってるけど、行かないからこそ良いっていうのも分かるからもどかしい。
何が言いたいかっていうと、お姉ちゃんがいない時点で俺はもう最初の一歩目すら踏み出せないから行くところなんて絶対に行けないから神様お願い3億円いらないから俺にお姉ちゃんをちょーだい!

心療内科は相変わらず面白くて困る。
Web上で読んだ話が多いけど、それでも書き下ろしも読めるし勉強にもなるかもしれないからお薦めの本だね。
読んでると心療内科って楽しい所なんじゃないかって思えてくる。
そりゃ実際は落ち着いた静かな空気の所なんだろうなぁって思うけど、ああいう心療内科ないかなぁ…あ、今のは診療「ないか」と「ないかなぁ」とかけたわけじゃなくて…!
  1. 2010/11/27(土) 00:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとでも嫌なことあるとすぐに散財したくなる…さて、欲しいフィギュアはー… | ホーム | アイマス3Dでやりたいな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1496-0f53c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

