1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

左のフレームっぽい所の存在をすっかり忘れてた。
リンクやら「いいなって思った物」やらを更新しとこう。

リンクに関しては、多分しばらく前からこのブログを追加してくださってたと思われる方々の所を追加させていただきました。
それと、ブログ名が変わってらっしゃる方の所も、ちゃんと修正しておきました。
もしも御不満などございましたら、何らかの方法で「何故か俺だけに優しい女教師」っぽくお伝えください。
気づいた瞬間に修正いたします。

「いいなって思った物」には箱○とHALOを追加。
アフィリエイトとかはやってませんので、「ここで買ったら、このブログ運営者に金が入るから嫌」っていう俺と同じような考えをお持ちの方も、安心してご購入ください。

ということで、今日の更新はここまで。
にしようと思ったけど、何か物足りないから猫の写真貼る。
neko

なんか優雅なポーズだったから撮ってみただけの写真。


拍手くれた方へ。
拍手受け取りましたよー。
きっと俺の真への愛を応援してくれてるんですね。
うん、きっとそうだ。
ありがたいなー。
  1. 2007/06/10(日) 00:48:53|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買った物 | ホーム | またアイマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/149-4a1b8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

