1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集って以前に何冊か買ったことあるんだよね誰の買ったのかは恥ずかしいから秘密だけども

あー、面倒なことが始まりそうだし怒られるしで散々な日さ。
辞めるかなぁ本当にもうめどいしぃ、今やってる仕事する資格無いとまで言われたしぃ。
言ってることはもっともなことが多いとは思うけど、言い方が厳しいんだよなぁ…まあ、そんな風に言われても少し経てばヘラヘラしてる俺が悪いんだろうけど。

で、そんなヘコんだ日だったわけだけど、また本屋の写真集売場に足をのばしたり。
彩リエ2ndが売ってたのを見て超買いたい衝動にかられたけど、前の写真集も我慢したので今回も我慢。
はぁ…りえりえマジ魔性…。

しかし結局、一昨日載せた思春期って写真集は見つからず…。
アマゾンさんでも2週間待ちぐらいだし、大人気なんだなきっと。


>落ち着いてラブライブのCDを買うんだ
まったく知らなかったのでググってみたら、なかなか可愛い。
二次元美女が音楽に合わせて踊ってるのって大好きなんですよ。
ちなみに気になったのは星空凛ちゃんですね彼女は伸びますね!
でも二次元アイドルはアイマスで満たせるのでこれ以上は…。
だ、だから今度は三次元アイドルに少しぐらい手を出しても…(アマゾンさんでAKBのCDを眺めながら
  1. 2010/11/02(火) 01:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CMみたいにベッキーだったら恋愛ゲームにハマってても別にいいけど家の妹がハマってるの見ると怖い | ホーム | アイドルが気になるお年頃?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1471-e4c22075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

