1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またアイマス

今日は何となく禁じてたアイマスのプロモーションムービーみたいなのを、幾つか箱○で落として視聴した。
そんで、画面の綺麗さ加減に驚いた。
やっぱりようつべなんかで観るのとは段違いだなぁ、って。

その綺麗な画面で観て改めて思ったのは、やっぱり真が俺の嫁ってことね。
ああ、あの鮮明な動画で、ねこセットを装備した真が観たいよぅ。
でも、アイマス関連で箱○が買えるほどの金を注ぎ込んだとかいうレスを見かけたりしたんで、やっぱり不安だから買わないぞ。
すでに真になら幾ら投資しても惜しくない気分になりかけてるし。

そういうわけで、ここで話題チェンジ。
自転車の話。
一昨日ぐらいに自転車が壊れたって書いたけども、今日は新しい自転車の品定めに行った。

とはいえ、自転車屋まで歩くのがめどかったんで、近所のディスカウントストアみたいな所に行ってきた。
いやー、俺って自転車を舐めてたね。
1万円以内でとか思ってたけど、それじゃママチャリしか買えないね。

ママチャリは短距離なら超優秀な気がするんだけど、趣味のサイクリングには向かない感じがするの。
そんで、今日は1万越えの値段を想定してなかったから結局買わずに帰ってきちゃった。
明日あたりには自転車屋も見たりして、買う決意ができたらいいなぁ。
  1. 2007/06/08(金) 00:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またアイマス | ホーム | 子猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/147-af2e9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

