1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉ミルクの粉美味しいよオススメだよ!

更新せずにうたた寝しちゃって出勤前更新。
眠い…行きたくない…絶対怒られる…。
自分の適当な仕事が原因だけども、怒られそうなの分かってて行くの嫌だなぁ。

そんな昨日は珍しく1時間も残業せずに「今日は早いね」って言われつつ帰ってジャンプ読んでたり。
先日書いた粉ミルク舐めながらジャンプ読むの超リラックスできる…。
やっぱりハマりそうだあの粉ミルク。

ちなみに1回に舐める量は付属のスプーン大さじ3杯分。
何気にカロリーとか高そうだけど美味しいからついつい舐めすぎる。
  1. 2010/10/22(金) 06:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分が失敗でヘコむのは一向に構わないけど、そのせいで誰かに少しでも迷惑かけちゃうのは辛い… | ホーム | 哺乳瓶はさすがに難易度高いな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1460-ab291713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

