1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことが無いときは素直に寝るに限る

今日は……何してたかな…?
仕事もダラダラやってたら終業時間が近くなってからトラブル報告きたりとかいつも通りだったし。
あぁ…自業自得なんだけど対応めどい…しかも今週は土曜も出勤だし…。

うー、そして明日は明日でちょっとしたイベントあって気が重いし。
楽しめればいいけど、難しいだろうなぁ…。
何かこう、元気が出ないので更新も適当に早く寝ゆ。

>妹プレイに目覚めれば世界が変わるかもしれない
無理です無理です絶対絶対絶対にぜーったいに無理です!
リアル妹が非常にアレなのでそんなプレイに目覚めることはありません!
妹というと、やっぱり兄に甘えてくるというシチュエーションが代表的なものかと思いますけど、どんなに可愛い妹だとしてもやっぱり無理ですねぇ…。
甘えられるなんて嫌ですよー、やっぱり甘えたい超甘えたいです。
俺が妹プレイに目覚める時はきっと、俺が俺じゃなくなった時だけですね。

>えっちぃやつと一瞬の姉欲求を満たしたいようでしたらイメクラがいいんじゃないっすか?
>姉シチュなんて聞いたことありませんが、別にいたってノーマルだと思うんでお願いすればやってもらえると思いますよ

イメクラかぁ…話にしか聞いたことない存在ですし、NIIGATAにあるのかどうか…別にえっちぃのは抜きでいいんですけどね。
あ、ちなみに今の「抜き」ってのは変な意味での「抜き」じゃなくてですね!
うむぅNIIGATAに無いとすれば…次の出張の時にそういうお店デビューしちゃう俺!?
そうやって本気でそういうお店に頼りたいぐらいお姉ちゃんに甘えたい…。
うぅ…それもこれも、俺にお姉ちゃんがいないのがいけないんだ!!
  1. 2010/10/15(金) 00:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故…出勤の土曜の前に… | ホーム | お姉ちゃんと駄目な弟プレイができるお店ってあるかな行ってみたいな行きたいなもうそういうお店に頼るしか俺がお姉ちゃんを得る手段はないんだ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1452-d959bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

