1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は仕事用の資料の他に観光用の資料も用意して行きたい

2泊3日の関東出張から帰ってまいりましたー。
ちょいちょいとトラブルはあって報告めどいけど、まあいいや。
いろいろ勉強になったし。

慣れない土地を歩いたり慣れない人に会ったりは刺激になるけど疲れる…。
これ以上の長期出張は無理だな俺…もうヘトヘトよ…。

そんな出張だったけど、3日間の滞在期間中に2回ぐらい秋葉原フラフラしてた。
上野辺りに泊まったんで、行きやすかったのよね。
ポケモンですれ違ったすれ違った。

そんなわけで、今回の東京土産はコレ。


けいおん!!まんじゅう。
兄妹に通じるネタで良い土産が他になかったもんで。
まあ、冷めたリアクションしか得られなかったけど…。

>唐突ですが千葉在住で秋葉で働いている「」なんですが
>やっぱ秋葉って、地方のオタクにとっては聖地的な印象なんですかね…
>なんていうか、もう間違ったオタク像そのものみたいな街になってると思ってるんですけど

うーん、俺にとっては別に聖地ってほどのものじゃなく、テレビやゲームで見た観光地ってイメージが強いですかねぇ。
お台場だのスカイツリーだのと似たような…まあ、その辺よりは自分の趣味の物が多いんで行きたい気持ちは強くありますが。
実際、行きはしましたが、何をするでもなくフラフラ見て回っただけですし。
まあ、テレビやネットのせいでイメージが先行しまくってる場所だとは感じましたね。
正しいオタク像と間違ったオタク像が俺には分からないですが、先にそういうテレビの情報しか無かった俺からすると、今見たままの街という印象しか無いんですよねぇ。
だから正しいとか間違ったとかじゃなく、こういう街なんだなぁって感じで。
  1. 2010/10/09(土) 02:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常があってこそ非日常が楽しめるよね | ホーム | もっとちゃんと観光計画立てておけばよかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1446-1c7ec146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

