1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張のことで頭が一杯な割には準備は全然進んでない

今日は入ってた予定がキャンセルになって、抜け殻のように過ごしてた。
まだ出張のホテルの予約もしてないし…。
もう場所は決めてるからさっさと取ろう。

料金は高めだけど、便利な場所に泊まるつもり。
荷物がなぁ…2泊だけどできるだけ少なくしたいなぁ。
って、そういえば関東の出張のことばっかり書いてるけど、実はその前に仙台にも行かなきゃなんだよなぁ…。

牛タンはこの前の出張で行った時に食べたし、今度は何食べよう。
あ、そういえばお土産買ってくる約束もしちゃったんだよなぁ。
買うのはいいけど、どうやって渡そうか…みたいなことずっと考えてたね。

っていうか、そんなことばっかり考えてないで仕事の内容のこと考えにゃ。


>そういえばビクティニは努力値稼ぎに便利だから出すだけだしておいてほうっておくのもいいんだとか聞いた
対人戦をまったく考慮してないので、努力値とか個体値とか考えていない俺です。
努力値稼ぎのために放っておくっていうのもどういうことなのかさっぱりな男な俺です。
やっぱりそういうの考えて育てた方が強いんですよねぇ…でも考えるのがめどくて…。
対人戦やる気になったら考えます、きっと考えますから!

>結構デパートとか家電量販店とかにもステーションあるよ
そうなんですよねぇ、調べてみたら割とあるんで簡単に行けるんですけど…。
でもでも、秋葉原でゲットとかすれ違いとかしてみたいですのぉぉぉー!
でもまあ、出張となると少しでも荷物を減らしたいもんですから、大きいDSiLLを持っていくのが億劫になってたり…。
くぅ、やはりビクティニは近所でゲットして、秋葉原でのプレイは諦めようかな…。
出張用意をした時に鞄内に若干の余裕でもあれば…。
  1. 2010/10/04(月) 00:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょうど最近ゆうメンタルクリニックの漫画で読んだ確認脅迫の症状みたいに準備を何度も見直したり | ホーム | こ、こんなに難しかったっけ?>>

コメント

下着とか現地で洗います?
洗わないで持ってかえって家で洗うとかだったら
捨てていいような下着を着て行って
一日終わったら現地で捨てちゃうっていう手がつかえますぜ
そしたら帰るときには二日分の下着スペースが空きますからね
まぁ明日のパンツにこだわる人にはオススメできませんが
  1. 2010/10/04(月) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1441-ce6b72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

