1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週が酷い忙しさになりそうということもあってテンションがね…いろんな要素でね…

今日はテンションがすっごいすっごい超下がってんの…。
仕事のことじゃないんだけど…。
少し前にここにも書いたことのある女性事務の人が結婚するとか聞いて…。

自分がここまでショックを受けるとは思ってなかった。
あんまり会わないけど、仕事上でだけの会話とはいえ、電話で度々話してたし、笑い合ってたんだよなぁ…。
別に付き合えるとか考えてたわけじゃないけどさ…。

笑い声と笑い顔がね、にゃははって感じでね、ちょっと猫科な感じでね、可愛いんだよね…。
俺より年上だし30歳は超えてるはずなのに、可愛いんだよね…。
はぁ…いつも以上に働く気が起きない…もう会社辞めちゃいたいぐらいだもんね…まあ、それはいつもだけどね…。

>座ってるアスカだったら横に倒したアングルが素敵らしいゾ!
こうですか? わかりません><
DSCN2206.jpg
ひゃぁあ卑猥ー。
最初はスジじゃースジじゃーと礼拝してたんですが、よく見たら足の開き加減もすっごい卑猥ですね。
なんかこう…迎え入れるような体勢というか体位というか…。
何て卑猥な大尉の体位!!

>うちのもよく発泡スチロールにはいってんぬ
>あとオススメはめかぶ箱んぬ
>めかぶ ぬこでイメググんぬ

す、すげぇんぬ…あっというまにぬっこぬこにされましたんぬ…。
あの箱の何が彼らをあんなに惹きつけるんぬ…?
うちのも箱は基本的に好きなんで、きっと入るに違いないんぬ。
しかし暖かさを得るという意味では効果が薄いような…。
ああ、でも入ってる姿を見てみたいんぬ!
  1. 2010/09/29(水) 01:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分の卒業式では泣いたことないのにアニメの卒業式で泣いちゃう俺って… | ホーム | これを書いてる今、テレビの番組で小倉優子が牛乳吹いて糸引いてるシーン観て寝る前だというのにムラムラして困る>>

コメント

>笑い声と笑い顔がね、にゃははって感じでね、ちょっと猫科な感じでね、可愛いんだよね…。
>俺より年上だし30歳は超えてるはずなのに、可愛いんだよね…。
気持ちはよくわかります
なかなか腑に落ちないところもあるでしょうが、そのうち時間が解決してくれることだと思います
…変なトラウマでもなければ
  1. 2010/09/30(木) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. pleyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1436-9f09137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

