1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなルールはOddballだけどデス数が凄いことになるので辛い

今日はついにHaloReachのレジェンドをソロクリアしたったー。
辛いシーンは多かったけど、慎重にいくと割とどうにかなるもので。
とにかく武器庫的な物が大事ね弾薬大事ね。

そんなわけで対戦へ繰り出し繰り出し。
Haloの対戦とかは久しぶりだったけど、楽しい。
スプリントが一番汎用性あって使いやすいと思うのは俺が突撃しかしないからかしら。

さて、Haloはこれで一段落ではあるし、ポケモンの方も進めないと。
まだバッジ1つだし。
1ヶ月限定配信のポケモンも貰わなきゃ。

あぁ…部屋の掃除してない…。
これ以上気温が下がる前に早くしないと、NIIGATAの冬を乗り切れない。


>発泡スチロールの箱に穴空けたものを置くと中にぬこが入るらしいよ
>通称ぬこホイホイ

おお、そういえばそんな画像を見たことありますね。
しかし、そういう用意したものに対して今まで絶対に100パーセント拒否反応を示してきたのが家の猫でして…。
それまで寝てた寝床に敷物やら毛布やら箱やらを置いてやると、そこには絶対に寝なくなるというひねくれ者なんですよねぇ。
でもさすがに発泡スチロールの魅力には勝てないかもしれないので、安いのが見つかったら買ってみましょうか。
ちょっと調べたら通販では普通にありますね。
通販以外だとどういう店に売ってるかなぁ…。
  1. 2010/09/26(日) 13:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪か花粉かくしゃみ鼻水で弱る… | ホーム | ゴミで部屋を満たせば意外に暖かいかもしれないとも思う>>

コメント

うちのもよく発泡スチロールにはいってんぬ
あとオススメはめかぶ箱んぬ
めかぶ ぬこでイメググんぬ
  1. 2010/09/28(火) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1433-ed6af851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

