1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋、ですかね…

今日はアイマスのMADとか歌うシーンとか観ちゃって俺の真への恋が芽生えドライブ!
いや、ここで何度か宣言したことがありますが、アイマスは買いませんよ。
買いませんが、欲しくなってきちゃってますよ。

リンクはめどいから貼らないけども、ようつべで観ててニヤけちゃってた俺ってば本当にキモイ。
やばいよやばいよ、久しぶりに恋の予感だよ。
もう誘惑に負けちゃいそうだよ、マジで。

ねこセットを装備した真は強すぎるよ。
あの破壊力には耐えられないよ。
なんかニヤけながら「あー、これはダメだ」とか呟いちゃってたもん。
完全にやられちゃったよ俺。

むぅ、ちょっとだけ購入を検討し始めちゃってる俺がいる。
でも、こうやって恋焦がれてるのが一番幸せな状態かもしれないしなー。

>ガムなんていかが? とりあえず口寂しいのは解消されるよ
ガムをよく買ってた時期もあったんですが、どうも最近は食うことでストレス解消みたいな感じなんですよねぇ。
何か別のストレス解消法とか楽しみを見つければ解決しそうなんだけど。
しかしまあ、確かにガムを食ってる時は他の物を食べようとは思わないし、常に噛んでればお菓子の量は減るかも。
ちょっと試してみましょうかね。
  1. 2007/06/03(日) 00:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中古車 | ホーム | 何を書こうかなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/142-6cb1159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

