1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避って絶対大事っていうかずっと逃避してたいパンツをズボンと呼ぶ世界に逃避したい

すっごい寝てた。
普段の睡眠時間が少しずつ短くなってきてるせいか、寝ることが幸せ過ぎて。
良くないな…せっかくの休日が短く感じるし、平日は平日で睡眠不足で仕事の能率上がんないし。

最近もう昼間は眠くて、夕方ぐらいからじゃないと調子出てこないし。
終業時間過ぎて上司に「やめよう、そろそろ」って言われても「すいません、今楽しくなってきてるんで」って帰らないぐらいだし。
駄目よね…。

はぁ…そろそろ仕事に対して真面目にならなきゃ駄目かな…。
って、何で休日に仕事のこと考えてるの…でも、あの仕事どうしようかなーって考えっぱなし。
あ、でもストライクウィッチーズ観てる時はそんなこと考えてなかったな…パンt…ズボンのことばっかり考えてた。

もしかしたらストライクウィッチーズBD版耐久全話鑑賞とかやってみたら癒されるかもしれない。


>>あ、心の余裕といえば、少し前に買った腕時計を軽くでもどこかにぶつける度に胃と股間がキュッとなる。
>>もう既にちょっとだけ小さく傷が…。
>そのうち気にならなくなりますよ
>私も買った当時はすごく気を使ってましたが、普段使うものなんだから多少傷つくのは仕方がないってことで割り切りました
>でも「ガン!」って感じで激しくぶつけると気になりますがね…

うぅ…割り切るまではまだ少し時間かかりそうです…。
前まで使ってたのは傷とか多いけど全然気にして無かったんですよねー…まあ、安いからですけど。
まあでも、そうですよね、ぶつけないはずがないですもんね。
デスクワークメインだからそうそうぶつけないだろうと思ってたのが間違いでしたね。
早いところ、割り切れるぐらいになりたい…でもやっぱりできるだけ傷はついて欲しくない…。

>うちはシチズンのアテッサ3年くらい使ってますけど、メタルバンドはあんまり傷は目立たないですよ
>最近は壁にゴリゴリしても気にならなく…

いやぁー! 壁にゴリゴリなんて無理です無理です絶対無理ですー!
まあ、今のところは光の加減で見えるか見えないかぐらいの傷なんで目立ってはいないんですけど…。
そこまで割り切れるようになるにはどれぐらいかかるか…。
しかし、それぐらいの気持ちで使っていかないと、この先耐えられませんよね。
よし、思い切って敢えて壁にゴリゴリ…しないですけどね!
  1. 2010/09/12(日) 04:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブルーレイ映像で最も綺麗だと思うのはテロップ | ホーム | 最近テレビの何かの仕事のドキュメントとか観るのが楽しい…こんな仕事あるのかーやりたいなーとか、あるよなーそういう苦労とか思ったりする>>

コメント

アマゾンの投げ売りセールは恐ろしいですな
改変ミクやらヴィヴィオやらタマ姉やら4kで買えますものね
アルターエグゼリカ再販されないかしら
  1. 2010/09/12(日) 11:39:49 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1419-46abf02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

