1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近テレビの何かの仕事のドキュメントとか観るのが楽しい…こんな仕事あるのかーやりたいなーとか、あるよなーそういう苦労とか思ったりする

久しぶりにDVDとかレンタルしてきた。
スターウォーズクローンウォーズとか、ナショナルトレジャー2のブルーレイとか。
最近どうもゆっくりDVD観たいと思うような心の余裕が無かったのよね。

でも土日のどっちかも出勤したい…仕事終わんない…。
そんなこと考えてると胃が痛くなるから、今は忘れてストライクウィッチーズ観ゆ。

あ、心の余裕といえば、少し前に買った腕時計を軽くでもどこかにぶつける度に胃と股間がキュッとなる。
もう既にちょっとだけ小さく傷が…。
かといって普段外してたら買った意味ないし…くっ、身の丈に合わないちょっと高いの買ったから悪いんだな…。
  1. 2010/09/11(土) 13:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現実逃避って絶対大事っていうかずっと逃避してたいパンツをズボンと呼ぶ世界に逃避したい | ホーム | 欲しいゲームの発売前に少しでも仕事減らしておこう>>

コメント

>あ、心の余裕といえば、少し前に買った腕時計を軽くでもどこかにぶつける度に胃と股間がキュッとなる。
>もう既にちょっとだけ小さく傷が…。
そのうち気にならなくなりますよ
私も買った当時はすごく気を使ってましたが、普段使うものなんだから多少傷つくのは仕方がないってことで割り切りました
でも「ガン!」って感じで激しくぶつけると気になりますがね…
  1. 2010/09/11(土) 17:05:06 |
  2. URL |
  3. pleyama #-
  4. [ 編集]

うちはシチズンのアテッサ3年くらい使ってますけど、メタルバンドはあんまり傷は目立たないですよ
最近は壁にゴリゴリしても気にならなく…
  1. 2010/09/11(土) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1418-f64a22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

