1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原凄いな…夜に行ったから店は閉まってるのが多いのにワクワクが止まらなかった

今日は東京出張1日目。
仕事はほどほどに上手く終わったし、終わってから初めての秋葉原にも行けたし、悪くない1日だった。
でも、東京は凄い暑さだったし、いろいろ歩き回ったり電車を乗り換え乗り換えで疲れた…。
しかしまあ、秋葉原でドクペ飲めたし満足なのは間違いない。

さて、出張は明日いっぱいだし、頑張ろう。
あー、早く帰りたい。
  1. 2010/09/03(金) 00:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不便さはあるけどやっぱりNIIGATAは落ち着く | ホーム | 写真撮ってこようと思ったけど、観光地行ってる余裕は無かったんで撮りたい物が無かった>>

コメント

普通に売ってたみたいで良かった
なにはともあれお疲れさま
  1. 2010/09/03(金) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1409-e9eecf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

