1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、仙台に行こう

ちょっと仙台行ってくる! ってノリで行けるかなぁ…。
車で行くんだけども、片道4時間前後だとか何とか。
往復だけで勤務時間終わるじょん。
安全運転のために今日は早く寝よう。

牛タン買ってきてとか食ってこいって言われるけども、俺は萩の月が食べたい。
牛タン、ずんだ餅、萩の月ぐらいしか名物知らないけど、俺は萩の月派ね。
まあ、そんなの買ったり食べたりゆっくりしてる時間なんかなさそうだけどー。

しかし、仙台も東京も何が不安って道に迷わないかが一番の不安。
都会怖い。

>聖地巡礼とかどうでせう?
>秋葉原に行ってドクペ飲んだり
>765プロのモデルになったビル行ったり

時間に余裕があるかどうかが最大の問題ですよね。
どちらもちょっとした時間でいけそうですが、ドクペ売ってる場所だけ問題かな…。
昼間は当然お仕事ですし、夜は夜でやっぱりお付き合いとか食事連れてってもらったりあるかもしれなくて。
1人の時間が寝るとき以外に作れればいいんですが。
うーん、どうせ関東2日間の出張の次の日は土曜だし、もう1泊して観光とかしたいなぁ…。
  1. 2010/09/01(水) 00:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真撮ってこようと思ったけど、観光地行ってる余裕は無かったんで撮りたい物が無かった | ホーム | これを乗り切れたら少しは成長できるかな…って、めどいことがあるたびに毎回思ってるけど何も変わってない>>

コメント

ここ何年か行ってないから今は分からないけど
秋葉原はドクペ普及率かなり高いよ
駅前の自販機にナチュラルに置いてあったり
  1. 2010/09/01(水) 06:48:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1407-9ac851ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

