1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなんて無いよ

今日もまた書くことが無いぞぅ。
で、そんな時は持ち物を晒せばネタになるって義姉(黒髪ロングストレートな28歳)が言ってた。
ということで写真貼る。
ken

剣神ドラゴンクエスト」のロトの剣ですね。
まあ、発売当初に買っちまったわけですよ。
値段は忘れたけど、出た当初だし新品だったからそれなりの値段だったと思う。
これって確か、すぐに中古で値崩れしたような気がするのよね…。

いや、後悔なんかしてませんよ!
面白かったし!
いい歳こいて右腕が筋肉痛になるぐらい熱中したし!

しかし、今の家には剣だけで、ゲーム機本体がありません。
何故かっていうと、猫が本体に嘔吐物をぶちまけちゃったからなのです。
そんで、もうどうせ遊ぶこともないだろうと思って、そのまま捨てちゃったの。

そんなわけで、今は剣だけが俺の肩たたき道具として残ってるのですね。

>喋る車がいいよー声はキットかADAで
なんと! 最近の車は人口知能でも積んでるんですか!?
それともカーナビか何か?
ADAは知ってるけど、キットっていう奴は知らんのでググったら男人格っぽい?
とりあえず、もし喋ってくれるとしても女声じゃなきゃ嫌だなぁ。
ADAももちろん良さそうなんだけど、キャラ的にも声的にもホシノ・ルリが理想。
ルリルリのキャラでカーナビとか出してくれたら絶対買うんだけどなぁ。
  1. 2007/06/01(金) 00:21:24|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何を書こうかなぁ | ホーム | 中古車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/140-c9f8e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

