1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなみにメイド喫茶の名前はアフタースクールカフェだったかで、妹に「けいおんの放課後ティータイムとかけてるんじゃね?」って言われてハッとした

土曜だってのに普通にお仕事でもうめどいめどい。
そして週明けからまた厳しそうだね俺がやる気無いせいだけど…。

そんな今日だったので帰ってゲームしてストライクウィッチーズ観て。
ストライクウィッチーズは今回モゾモゾするのってサブタイトルだったんだけど、俺の股間もモゾモゾしたね。
もちろん局部は放送で隠れてるんだけど、それでもまあ刺激的で。
ブルーレイどうしようかなぁ…欲しい気もするけど倹約しようと決めてるし…迷う…。

あ、そういえば今日の新聞でNIIGATAにもメイド喫茶ができたと知った。
行く気は無いけど、記事でオタク文化で街の活性化ができれば~みたいなことが書いてあって複雑な気持ちになった。
その記事を見てた親から「行かないの?」とか聞かれるし。

まあ、良い事なのか悪い事なのか俺には分からないけど、ただ言えることは「いいぞ、もっとやれ」ってことだけね。

>お腹に巻くとチャンピオンベルトに見える不思議
お腹に巻いた写真を撮ろうとしたけど難しくて断念!
革ベルトならできそうですけど、メタルバンドだとなかなか難しく…。
確かに完全にチャンピオンベルトでしたが、このあずにゃんに着けてみたんですよ。
DSCN2063.jpg

DSCN2068.jpg
そしたらおヘソが隠れちゃって悲しくなって撮れませんでした!
おヘソが、だっておヘソが!!!

>オシアナス買われたんですか
>おめでとうございます
>クォーツ式ならではの正確さ + ソーラーという実用性を兼ね
>ヘアライン加工もどきのケースや、非常に透明感のあるサファイアガラス、アニール処理をしたかのような青い針がすごいカッコいいという
>長く使えるイイものだと思うんで、大事に使ってください

ありがとうございます。
本当に機能も充分で見てて飽きない綺麗さで、いい買い物をしたと思えてます。
思ってた以上につけ心地もいいですし。
前に使ってた物も長く使うことを考えて電波+ソーラーのやつだったんですが、結局は2年ほどで交代に。
でも、今度のは長く付き合っていきそうな気がしますので、大事に扱います。
  1. 2010/08/22(日) 02:42:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<興味がないわけじゃないけど絶対に1週間もしないうちに飽きるのに知り合いがやってるからってやめるにやめられなくなるに決まってる | ホーム | フィギュアと時計の組み合わせって割と絵になる気がする…販促写真にいいんじゃないかしら?(フィギュアの)>>

コメント

その昔、第2のAKBと呼ばれた宇都宮の市民である私からしますと、メイド喫茶はすぐ撤退すると思いますよ。
なぜかって?田舎メイドのレベルがアレだからさ…
末期のメイドさんはほんと酷かった。ほんとメイド喫茶は都会じゃないと成立しない商売ですよ…
  1. 2010/08/22(日) 10:24:59 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1397-a0bfe8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

