1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の部屋が最も繁殖しそうなぐらい汚いし…

桃鉄が面白くて夜寝るのが辛い。
急に無性にやりたくなった桃鉄が面白い。
コンピュータ2人を2番目ぐらいに強いのにしてるから適度に手応えもあり。

まあ、それでもやっぱり俺の1人勝ち状態で気分がよろしい。
きっと仕事でストレス溜まってるね俺。
コンピュータ相手に勝ち誇れるのが楽しいんだもの…。

あ、っていうかそんなことより一大事がですね。
今日、俺が夕御飯食べてたらGが…ゴゴゴゴゴゴゴキブリがですね!
今まで家では見たことなかったんだけど、発見しちゃった。

両親は家を立ててから年数経ってるから自然なことって言ってたけど、俺は軽くパニックよ。
すぐにでもゴキブリホイホイだので対策を講じないと!
もしも俺の部屋にまできたりしたらマジ怖いし!

>フィギュアも捨てがたいのはわかりますけど、時計もいいっすよー
>時計に凝っているように見せかけられれば、親戚の高校生の子らからも見直されるかもしれませんし
>あといい時計買うと、すっごい大事にするんで生活に潤いがでますよ…たぶん
>でも気に入ったフィギュア買っても生活に潤いでますよね
>どちらでもお好みで、、、我が道を突き進んでください

そうなんですよね良さげな時計してると、周りからの印象が少しだけ変わるかもしれないんですよねぇ。
そういう効果も少しだけ考えちゃうので欲しいっていうのもあるんですよ。
でも、買おうとしてるのはそんなに高くは見えない気がするから、やっぱり結局自己満足になりそうですけど。
大事にはするでしょうねーきっと…買ってからしばらくはチラチラ眺めながらニヤニヤしそうな気がします。
だって、今だってすぐ近くの目線の位置にある水着あずにゃんのフィギュアチラチラ見てニヤニヤしてますから。
1回買おうって思っちゃった後って、何か事情でも無い限りなかなか諦められないんですよね俺…よし、今度こそ買っちゃおうかな!?
  1. 2010/08/19(木) 00:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺にとっては超大出費だけど後悔なんかしてない! してない! | ホーム | Wiiとゼノブレイドと欲しかったフィギュア何体か買う方が楽しい気がしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1394-b7ee85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

