1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiiとゼノブレイドと欲しかったフィギュア何体か買う方が楽しい気がしてきた

仕事終りにATMでお金を下ろして腕時計売り場まで行ったけども、やっぱり買わなかった男、俺!
やっぱり俺には分不相応な買い物なのさ…。
うーん、今使ってるやつに不満が特に無いのも悪いんだよなぁ…。
お仕事がグダグダな調子でテンション低かったせいもあるかもしれない。

そんな今日もMW2のパーティに参加させてもらったり。
またプレステージ始めたけども、きっとレベル最高まで上げずに終わりそうな気がしてきた俺。
その前に9月になってヘイローリーチやらポケモンが発売になりそうだから。

そんな風に欲しいゲームはあるし、フィギュアも予約注文したものがいっぱいあるし。
時計で出費するなら少しは節約考えなきゃなぁ…。
しかし腕時計とゲーム&フィギュアを天秤にかけてしまうと……断然フィギュアだね!
  1. 2010/08/18(水) 00:49:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺の部屋が最も繁殖しそうなぐらい汚いし… | ホーム | 自分の中での流行りの言葉ってあるよね>>

コメント

フィギュアも捨てがたいのはわかりますけど、時計もいいっすよー
時計に凝っているように見せかけられれば、親戚の高校生の子らからも見直されるかもしれませんし
あといい時計買うと、すっごい大事にするんで生活に潤いがでますよ…たぶん
でも気に入ったフィギュア買っても生活に潤いでますよね
どちらでもお好みで、、、我が道を突き進んでください
  1. 2010/08/19(木) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. pleyama #CmFiPMHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1393-03952435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

