1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の場合は家族で飲んでも微妙な空気になるだけだな…飲んだの俺だけだけど…

今日は家族が誕生日記念に寿司を食わせてくれるということで、寿司屋へ。
と思ったら、どこもかしこも混んでて断念。
まあ、日曜日の回転寿司屋さんはやっぱり大人気よね。

さすがに長いこと順番待ちをしてまで食べたくはなかったので、別の所へ。
そんなわけで、急遽初めて家族と居酒屋へ。
母と妹と俺。

しかし母親は運転があるから飲めず、妹はもう飲める年なのに飲むのを頑なに拒否して飲まず。
結局俺だけがちょっと飲むっていう面白くも何とも無いことに。
しかも微妙に酔っちゃっていらんこと言っちゃったし…。

俺の職場での事情なんて話すもんじゃないな…意味もなく心にもない嘘もついたし…。

>誕生日おめ!
>今年こそ真との間に子供ができるといいね!

ありがとーございます!
ここここここここ子供とか気が早いですよ、もう!
っていうか、誕生日を迎えてから親に言われ続けてる「孫の顔が見たい」って言葉思い出しちゃいましたよ!
俺と真はもっとこう…プラトニックな関係ですからね清い関係ですからね!
だいたいほら、アイマス2が発表されて間もないのに、妊娠してできちゃった結婚報告とかマズイじゃないですかぁ。
でも、もしできることなら子供は男女の2人がいいなー…でも絶対に俺には似ずに真に似てほしい…。
  1. 2010/08/02(月) 01:16:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も待ちに待ったアレが届くんだ楽しみだ超楽しみだ! でも請求が心配だ… | ホーム | そういえば来月はアスカフィギュアも発売じゃないか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1377-259c5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

