1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、どうせ発売は来年だし、いつでもキャンセルできるし、予約だけしておく分には損は無いし…

今日もMW2やったりProjectDIVA2やったりと変わらぬ日。
はぁ…明日の金曜で今週終わればいいのに土曜出勤とか…はぁ…。
今日はお外を回る仕事があったんだけど、とことん運が悪くて運転に気を遣うわ疲れるわで。

そんな代わり映えのしない日だったし土曜出勤でテンション低いから今日の更新はここまで。
あ、あとさっきアマゾンさんで超欲しいフィギュア見つけて欲しい物リストに追加した。
ギリギリで予約は我慢した!

このミクフィギュア。
初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
Max Factory

商品詳細を見る

もし買っちゃったらミクさん3体になっちゃうし…。


>あれ…なんでDIVA2が家に届いてるんだろう。ふしぎ!
ふふふ、俺がこっそりと注文しておいたのが届いたようですね…ってそんなわけないですじょん!
買ってるんですじょん!
いや、非常によろしいと思います。
我慢することなく楽しむために買われたわけですし、これでリア充への道をまた1歩進みましたよきっと!
もちろんこのままの勢いで昨日仰ってたフィギュアも買えば完全にリア充です!
  1. 2010/07/30(金) 01:08:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえばこの間、「もう二十(規制)歳になるんだから、もっとしっかりしろ!」って怒られたなぁ | ホーム | 非常にウザイであろう寝てない自慢をしたいぐらいに最近睡眠時間が少ない…だんだん寝るのが遅くなってるなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1374-14c9c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

