1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソ暑いのにクソ忙しい時期に突入しそうで怖い…

今日は…特になぁ…。
あ、HaloLEGENDSを観たとかぐらいで。
シリアス有り笑い有りでなかなか楽しめた。
特に最後のエピソードなんかは演出が好き。

そしてProjectDIVA2の発売日を1週間ぐらい勘違いしてて、そろそろ発売だと思ってたぐらいで。
くそぅ、あと1週間もあるじょん。
あんまり買う気無かったんだけど、ダウンロードコンテンツの追加曲買っちゃおうかなぁ。

それともまだゲットしてないメイコとリンの水着ゲットするために頑張るか…。

>ズバリ聞いちゃいます!妹さんってオタクですか!?
一般人とオタクとで分類するなら間違いなくオタクだと思いますよ。
ネットとゲームと漫画もアニメも好きですし。
特に好きなのはネットみたいですけど。
兄や俺の影響のせいでそうなっちゃったと思うんですけど、俺とは様々な点で嗜好が異なってて「分かってねぇな」ってお互いによく言い合ってます。
共通の趣味があるのは悪くないんですが、そんな調子で軽く言い争いになることが多すぎて憎たらしいですよ。
  1. 2010/07/23(金) 01:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不思議とあんまり焼けてはいない | ホーム | 今週のけいおんもりっちゃんが可愛すぎて生きているのが辛かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1366-b98e4acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

