1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に好きなコスプレはメイドですその次はナースです

今日はProjectDIVAでミクの水着ゲットしたどー!
エロイですね後ろで踊られると目を引かれてゲームになりませんね。
しかし、ドリーミーシアターで鑑賞するのは我慢。

鑑賞するのはルカの水着もゲットしてからだ!
何故かっておっぱいも見たいからだ!
おっぱいも堪能できるようになるまではおあずけだ!

そしてProjectDIVA2の予約もしてきたー。
ふふふ、今度こそブームに乗り遅れずに楽しんでやるぞぅ。

それと、今日は本屋で見つけたこんな本が気になったり。
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEXスクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
(2010/07/08)
青山 裕企

商品詳細を見る

>三次貼るな
いやしかし、顔が写ってなければセーフだとか聞いたことが…。
それはともかく、まあ顔を写していない制服の際どい写真集だとかなんとか。

これで俺の制服好きがバレたねどうでもいいけどね。
まあ、迷った挙句に買ってこなかったんだけど、もしかしたらそのうち買っちゃうかもしれない。
その時はきっと日記のタイトルが「制服最高!」とかになってると思うけど、買っちゃったんだなコイツって感じで温かく触れないでいてほしい。

>昔本屋で立ち読みしながら
>アバレイエローアバレイエロー
>って力の限り連呼してる人なら見たことアル

アバレンジャーっていったら割と最近じゃないですか怖い怖い。
まあ、最近の戦隊物は特に可愛い娘やカッコイイ俳優さん多いから気持ちは分からなくもないですよね…。
しかし本屋でってのは怖いですねぇ…店員さんも怖くて注意できなかったんでしょうか…。
何で叫んでたんだろう…ちなみに、あの時にオカズの名前を叫んだりすると気持よさが増すって言いますよね何の時か俺にも分からないですけど。
いずれにせよ、やっぱりそういう怖い人にはなるべく遭遇したくはないですね…。
  1. 2010/07/12(月) 00:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泊まりでの出張って凄い久しぶりだから楽しみ♪ …なわけないじゃない… | ホーム | あの人の目的は何だったのかいまだに分からない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1355-ca9eecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

