1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺「その場で『好きです』って告白しますよ!」偉い人「無理だろ」俺「いえ、絶対言いますね!」偉い人「無理無理」俺「いや絶対に!」なんて冗談のやり取りも絶対酒のせい

長めに残業してたら別の部署の偉い人に誘われて急に飲みに行くことに。
サシ飲みだったんだけど笑った笑った大爆笑だった。
あんなに笑ったの久しぶりだなぁ…いやぁ楽しいお酒だった。

しかし調子に乗って飲み過ぎて凄い二日酔い…。
お仕事終わってないから、土日のどっちか出勤しなきゃならないのに…土曜は無理だな…。
そしてその席で、俺が同じ会社のある女性が綺麗だと思ってるなんてことを言ったら、その女性を含めて3人での焼肉をセッティングしてやるとか言われた。

うぅ…酒の勢いで調子に乗って、「そんな場を用意してもらったら、全額払いますよ!」とか言ってたよ俺…。
でも同時に「まあ、その時は多分、何も話せないですけどね…」ってチキンぶりも見せる俺流石俺。
本当にセッティングされちゃったら何を話せばいいんだ…俺の馬鹿馬鹿お酒の馬鹿馬鹿。

酔った勢いって恐い…って酒を呑む度に言ってるね俺。

>DIVAはPSPだとボタンの入力が遅れぎみでいいけど、PS3版はPSP版より早めに押さないとジャストタイミングにならないのよ。
>PS3はオプションでボタン入力の設定を弄れるからPSP版に合わせるのもいいかも

あー、やっぱりPSPとPS3でタイミング違うんですか。
いやぁ、同じようにやってるつもりなのに全然成績上がらんなぁって思ってたんですよ。
教えて頂いてありがとうございます。
少しでも早くいろんなコスチュームのミクが見たいですし、設定変更を試してみます。
ただ、今の二日酔い状態であのゲームやったら確実にリバースぅうっぷぅ…。
  1. 2010/06/26(土) 12:57:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「恥ずかしくない」って言葉だけで何かを察する妹も妹 | ホーム | 音ゲは飽きやすいたちなんだけども、割と長く遊びそうな気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1339-a4bbca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

