1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外ドラマを観てるといつもお洒落なジョークに憧れる

今日はジョークが冴えてたね。
録画してたアルフ観てたせいかな。
夕飯時に、まずはジャブ。

妹「ジメジメしてて嫌だねー」
俺「お前の根性の方がジメジメしてるけどな! HA-HAHAHAHAHAHAHAHA!」
妹「…死ね」

まあ、これぐらいじゃ笑いは取れなかったね。
でもそのすぐ後にね、母親が父親のタバコの煙が煙たくて肺癌になるとか文句言ってたのね。

俺「できた!」
妹「……」
俺「昨日の晩、妻のキャサリンが『あなたのタバコのせいで健康が害されるわ』って言ってきたんだ。
  だから僕は言ってやったんだよ『おいおい、だったら僕は毎日君の手料理を食べて健康を害されてるんだけど、どうしてくれるんだい?』ってね☆
  HA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」
妹「…レベル低すぎ…」

まあ、その場で笑ってたのは俺だけだったけど、俺には海外ドラマの例の笑い声が聞こえてたね。
しかも大爆笑だったね。

>律「おかしい…かな?」
>俺「おかしくないよかわいいよ超かわいいよ誰だかわかんないけど!」

うんうん、よく分かりますよそんな感じですよ。
初めてりっちゃんが前髪を下ろしてたのを観た時は本当に「唯? 憂?」って思ってしまいましたから。
しかし、改めて見ると超失礼ですし最低ですよね…。
まあ、今なら絶対に誰かを見間違うことなんてないですけど。
はぁ…また一瞬でもいいからりっちゃんの前髪下ろしシーンが観たい。
  1. 2010/06/24(木) 06:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音ゲは飽きやすいたちなんだけども、割と長く遊びそうな気がする | ホーム | しかしやはりカチューシャを取ると個性が薄れるのは否めない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1337-37707c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

