1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張に次ぐ出張とかしてる人はいるけど、俺には無理だ…

OKINAWA…だと…?
うー、仕事の都合でOKINAWA出張することになりそう…。
まあ、数ヶ月以内に1泊か2泊程度だからすぐってことはないけど…。

他にも関東やら関西やらにも行かなきゃならなくて…短期間だけど各地を飛び回らなきゃならなそうで…。
うぅ…何か名案を考えないとどうしても行かなきゃならないんだよなぁ…観光半分でいいとはいえ、行きたくないぃ…。
単純にめどいから行きたくない…行かなくてよくなる名案を絞り出そう頑張れ俺。

さて、梅雨入りしてジメジメで嫌な時期なわけで、当然暑くなってきてるわけで。
掛け布団を今更ながら冬用からチェンジしようとして気づいた。
夏用のタオルケットじゃサーニャの抱き枕隠せないじょん!

冬用の羽毛布団なら抱き枕の上に被せても不自然じゃないけど、タオルケットじゃどうしても不自然に…。
くっ、本当はこういう時期が来るって覚悟はしてたけど、対策は考えてなかったのよね…。
どうしようかなぁ…いっそのこと紹介しようかなぁ…「俺の添い寝相手のサーニャだよ。可愛いだろ?」って…無理だ…。

>やっぱ妹より優しいお姉ちゃんよねー!
ですよねですよねですよねですよねー!
妹なんて生意気で憎たらしくて、自分が困った時だけ兄を頼るような存在ですよね!
きっとお姉ちゃんは無条件に俺に優しくて、いつだって温かく包み込んでくれて、家事とかも上手で、外ではしっかり者で通ってるんだけど家の中じゃちょっとドジっ娘で…欲しいよお姉ちゃーーーーん!!!
そんなお姉ちゃんが恐い映画とかを観ちゃったら1人で寝られなくて俺の部屋で寝たいって言い出して「普段はしっかりしてるのに、しょうがないなぁ姉ちゃんは…」とか言いながら俺は内心ドキドキで同じベッドの中でも俺は絶対にお姉ちゃんに触れないように背中を向けて端っこの方で寝ててそしたらお姉ちゃんが「いつの間にか私より大きくなったね、○○の背中…」って言ってそっと後ろから俺に軽く抱きついてくるんだよそんで俺もお姉ちゃんの手を握りながら安心して2人で寝るんだ。
はぁ…あれ、なんか本当にお姉ちゃんがいるような気がしてきた…いや、いるんじゃないかないるよ絶対いる俺にはお姉ちゃんがいる!
  1. 2010/06/16(水) 00:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よし週の後半だって思ったのに土曜が出勤日だと思い出した時の衝撃 | ホーム | やっぱり無視は最も良くない行為だと思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1329-f6812792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

