1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり無視は最も良くない行為だと思う

今日はジャンプ読んだり。
相変わらずぬらりひょんのつららは可愛いわぁ…でも絶対リクオの嫁だわぁ…。
リクオの嫁でいるからこそ可愛さを発揮してる気もするし。

あとは何してたかな…夕飯時に妹と阿呆な話してただけかな。
妹がどっかの政治家の演説がカッコイイとか言い出して、俺が演説といえばインデペンデンス・デイの大統領の演説だろって話しをして。
で、インデペンデンス・デイ観たら泣くだろって俺が言って、妹は泣かねぇよって言い出して。

俺「インデペンデンス・デイ観て泣かないなんてエイリアン視点で観てるからだね」
妹「それは無いわ…」
俺「…っは! インデペンデンス・デイ観て泣かない人ってエイリアンなんじゃね!?」

妹「……」
俺「しーっ! MIBにバレたらピカッてされるから、しーっ!」
妹「……」

俺「あ、しーっも何もお前がエイリアンなんだった!」
妹「……馬鹿だよね」
俺「……」

ああいう時に適当にでも相手をしてくれる優しいお姉ちゃんが欲しい。

>個人的にはそう自覚出来てるならかかわってみるのもありかと思うよ
>俺はそういうのことごとくスルーしちゃってあとから悔やんでるから

いやぁ、絶対に発展するような関係じゃないので悔やんだりとかはほとんど無いとは思うんですけどね…。
ただ、昨日は怖かった反面で少し楽しかったですから、次に会ったとしてまた楽しめるかどうかが問題で。
あ、そういえば最近、職場の人に「あなたってとことん楽しいかどうかで動くね」って言われた。
本当に楽しんでる仕事に対しては超集中してやってる様子が周りからも分かって、逆にそうでないような仕事ではフラフラやってるってのが分かるようで。
うん、でも楽しいことに向かっていくってのは当然ですよね。
危うさと楽しさ天秤にかけて楽しさが勝ったらまた会うようにしてみます。

>神奈川の奥地じゃよ…オシャレには程遠い田舎なんじゃよ…あと散歩してたら牛もいた
なんかその…ごめんなさい…。
馬が歩いてるって聞いたらすごいお洒落な感じがしたんですが、牛もいると聞いたら非常に長閑な田舎風景しか浮かんでこなくなりました…。
で、でも、俺は田舎だって大好きですよ!
数時間過ごす分には…。
で、でも、神奈川ってだけでNIIGATAよりお洒落っていうか都会的な場所ってイメージがあるから大丈夫ですよ、きっと!

>うちの近所なんてダチョウも馬も居ないけど道路に狸が飛び出してきて車に轢かれたのを「ちょうど皮剥けたから食うべ食うべ」って食べ…ぐすっ…うぅ…
何てワイルドな世界…。
しかも、ちょうど皮が剥けたって、狸さんはどんな状態に…ひぃ、考えたくない!
でも、ただ轢かれて死ぬだけよりも、生きてる人たちの糧になったわけですし、狸さんの死は無駄じゃなかったんですよね…。
前向きに考えましょう。
うーん、もしNIIGATAだったら、ダチョウが飛び出して車に轢かれ…いや、車が轢かれる?
  1. 2010/06/15(火) 00:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張に次ぐ出張とかしてる人はいるけど、俺には無理だ… | ホーム | やっぱり血液を失うっていうのは致命的な気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1328-fc7cf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

