1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり血液を失うっていうのは致命的な気がする

最近体調が悪い悪いと書いているけども、やっぱり悪い。
食欲不振、階段上がっただけで軽い動悸、横になった状態から立ち上がれば立ちくらみ、非常に疲れやすい、勃起状態の維持が困難…。
まあ、だいたい原因は分かってるんだけど。

おそらく原因は毎日の出血。
そうなのいつも女の子の日で血が…じゃなくて、尻から勢い良くね。
ずっと前にも書いて医者に行くようにってここで忠告していただいたりしてたんだけど、排便時に勢い良くシャーって出血したりするのよね。

一回に出る量は凄いわけじゃないけど毎日のように出てるから、本当にいずれ貧血になっちゃうかなってビクビクしてる。
日に日に体調は悪くなってる気がするから、きっとそれが原因だろうなぁ…精神的なものは別かもしれないけど。
で、この出血の原因は十中八九、痔、でしてね。

切れ痔かな…薬は買ってるけど医者には行ってない…でもさすがにマズイな…。

まあ、そんなこんなで反省してる今日はまりあほりっく観たり不思議な人と会ったり。
まりあほりっくは相変わらずかなこさんの残念さが良い…あんなに鼻血を出して体調を悪くしないのが羨ましい…。
でも今回のDVDで最もキュンキュンしたのは桐さんかな。

不思議な人は何だろうな…天然なのか計算なのか分からないけど不思議な女の人。
ただ、いずれにせよ少し恐かった…いろいろと危うい感じの人で。
望まなければ二度と会うこともない人なんだけど…また会いたい気も少しだけしてて…本能的に近づくべきじゃないって感じてるんだけど…。

>ダチョウはいないけど乗馬クラブの馬が川原を散歩してるのにはよく遭遇するよ
馬ですって!?
くっ、何てお洒落な…きっと洗練された街に住まれている方ですね!?
いいなぁ馬とか優雅だろうなぁ…ダチョウなんて獰猛で襲いかかってこようとするし、あんまり美しいって感じはしないし…。
で、でも、ダチョウだってきっと乗ろうと思えば乗れそうですし速そうですし肉も卵も食べられますし!
……うぅ、やっぱり乗るのも食べるのも眺めるのも馬の方が良い…俺も将来そんな優雅な土地に住みたい…。
  1. 2010/06/14(月) 00:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱり無視は最も良くない行為だと思う | ホーム | あ、映画観に行くの忘れた>>

コメント

うちの近所なんてダチョウも馬も居ないけど道路に狸が飛び出してきて車に轢かれたのを「ちょうど皮剥けたから食うべ食うべ」って食べ…ぐすっ…うぅ…
  1. 2010/06/14(月) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1327-57f924e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

