1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、映画観に行くの忘れた

今日は車でそれなりの遠出をしたり。
うーん、どの方向へ行っても田舎にしか出ないなぁ。
道中ではダチョウがいた。
近くで見ると体長は180cmかそれ以上あるし、すっげー攻撃してきそうだしマジ恐いよダチョウ。

何故かNIIGATAではダチョウに遭遇しやすい。
どこにでもいるのかダチョウ。
今回行った場所以外にもダチョウ農場とかあるし。
他の県でも多いのかしらダチョウ。

それと宇宙をかける少女を最後まで観たり。
最初のDVD借り始めてからかなり時間がかかっちゃったけど、ようやくラストまで観終えた。
いつき君はエロイし好きだしフィギュアも持ってるけど、実はナミも良いなって…。
あんな娘が一瞬でもデレたり俺に依存してきたら何回でも…ウッ!

>やっと続きが借りられたんですね
>おもいっきり杉田神父分をチャージしてください

続きとはいっても最終巻1つ前までですけどね。
大人気でまとめ借りがどうしてもできなくて…。
なのでまだ杉田神父というのがどんなキャラか観られないのですよー。
今回借りた分を観たらすぐにまた続きを探して必ずすべて観てやりますんよー。
それにしても宇宙をかける少女といい、まりあほりっくといい、ブームに遅れに遅れて観るっていうのは辛い…一緒に盛り上がれないしグッズ関係は買いそびれるし…。
  1. 2010/06/13(日) 09:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり血液を失うっていうのは致命的な気がする | ホーム | 食欲の無さが継続中…ストレス解消に買いたい物買ってやりたいことやりまくろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1326-86703c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

