1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議は別にいいけど、今日みたいに自分が中心になるようなのは嫌

今日は1日中会議で…。
うむ、昨日に引き続いていつものお仕事ではなく…まあ会議は大事よねたとえ1日かかって本決まりしたことが僅かであってもね。
勉強にもなったしいいけど、疲れる…まだ火曜か…。

それと今日は妹にゼーガペインBD-BOXプロジェクトの話をしてみた。
で、共同出資を持ちかけたら「出さねぇよ」って一言で切られた。
くそ、あんな奴に頼った俺が馬鹿だった。

うぅ…欲しいフィギュアが今3体もあって困ってて…うぅ…。
まあ、それぞれ発売は6月7月9月と分かれてるから悪くはないんだけど…。
でももうすでにその辺りに発売する別のフィギュアを予約してるはずなわけで…でももういつ何が届くのか自分でも分からない状況で…。
注文履歴見ると届く量と金額で震えてしまいそうだし…どどどど、どうすれば…。

迷ったら買うって決めてるから全部買うかなぁ…。
もし全部買ってこのペースで購入が増えていったら、そのうちフィギュア破産とかしそうだな。
  1. 2010/06/09(水) 00:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺が逃げ出したいと思ってるのがバレかけてるようだまずいまずいもっと表面上だけでもやる気を見せないと… | ホーム | 賞与を期待しての買い物とか恐い…>>

コメント

アスカかわいいよハァハァ(´Д`*)
アスカアスカアッ―!
  1. 2010/06/09(水) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1322-b6a1c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

