1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回線は通ってても契約はしてなかったんで使えなかった…もったいない…

今日は凄い山奥へ行ってきたのね。
まあ、祖父母の所なんだけども。
何度行っても思うザ・田舎。

数時間いるには非常に良い所なんだけど、それ以上いると退屈しまくる。
だから今回も小一時間の散歩以外の滞在時間はずっとDSやったりニーサン観たり。
そんな田舎に久しぶりに行ったんだけども、光回線が通ってて驚いた。
むぅ…今までダイヤルアップでの通信しかできなかったのに、まさか一気に光が通るとは…あれでインターネットできりゃ退屈しなさそうだ。

本当に山奥の集落なんだよなー。
写真とってきたけど、こんな山に完全に囲まれた場所。
DSCN2100.jpg 

足下を魚が泳いでたから撮ってきた。
DSCN2096.jpg
ググってみたらウグイってやつっぽい。
美味しそうとか呟いたけども、どうも食べにくそうな魚ようで。

>思えばアスカって大尉なんですよねー…
>ホークアイよりもベレンコよりも上なんですよねー…

ホークアイ中尉はアニメですし分かりますが、何故ここでベレンコ中尉が引き合いに!?
前に1回ちょっとぐぐって知った程度の人ですが、ひょっとしてアニメ好きとか!?
それにしても、それほどそういった階級に詳しくないので大尉っていうのがどれほど凄いのかよく分からず。
アニメとかでしか階級を知らないと、若い女性で高い階級の人がいっぱいいるからそれほど凄さが分からなかったりしますよね。
最近の気になった大尉といえば、マクロスFのクラン大尉ですし…俺は「ちっちゃい大尉可愛い!」とか「たいいー! たいいー!」とか言ってたんでやっぱり凄い感じはせず…。
  1. 2010/05/31(月) 00:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィギュア以外の自分へのご褒美が思い浮かばない俺はもう頑張れないのかもしれない | ホーム | せめて月に1体ぐらいにしとこう俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1312-17850808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

